露出度の高いナース服を脱いでアストリッド・ウェットに「治して」と懇願するエッチな男たち
ホームページホームページ > ブログ > 露出度の高いナース服を脱いでアストリッド・ウェットに「治して」と懇願するエッチな男たち

露出度の高いナース服を脱いでアストリッド・ウェットに「治して」と懇願するエッチな男たち

Jun 08, 2023

アストリッド・ウェットが最新の成人向け衣装で下品なナースのコスチュームを着て興奮し、必死のファンが彼女に「治してほしい」と懇願している

楽しいものを見逃すことはありません。 水曜日の特別メールなど、デイリー スターから最大の記事や奇抜な意見を入手してください

さらにニュースレターもございます

楽しいものを見逃すことはありません。 水曜日の特別メールなど、デイリー スターから最大の記事や奇抜な意見を入手してください

さらにニュースレターもございます

アストリッド・ウェットは、エッチな男たちが彼女に「治してほしい」と懇願する中、露出度の高いナースの衣装を着てファンを驚かせた。

22歳のきわどいスターは、定期的にX指定の衣装をYouTubeに投稿しており、金曜日(8月11日)にアップロードされたビデオでは、金髪の悩殺女優がお気に入りの猥褻なロールプレイ衣装を披露していた。

セクシーなスクラブを着た彼女は、「残念ながら、このドレスは非常に透けやすいので、手の後ろをお見せすることができません。

続きを読む: アストリッド・ウェット、テーブル衝突後「自分の印象を悪くさせようと必死」で荒らしを非難

「この服はすごく似合うと思うんです。正直に言うと、これはあまりカバーしていないんです。

「私を小さな看護師だとどう思いますか?治療させてください」と彼女はからかい、「看護師であることには、とてもセクシーな何かがあると思います」と付け加えた。

アストリッドは、この衣装がお気に入りの 1 つであると述べ、「10 点中 9 点の高い評価」を与えたと述べ、ファンもそれに同意する傾向がありました。

ある人は「私の病気を治して良くしてくれるこの素敵な看護師が必要だ」と書き、またある人は「あなたは本当に素晴らしいと言いたいだけです」と同調した。

3人目は「美しいプリンセス、ブラジルからキスを」と付け加えた。

アストリッドさんのナース服は、彼女が最新の動画で披露した6着のうちの1着で、これまでに9,400回以上の再生回数と600回以上の「いいね!」を集めている。

彼女の幸運なフォロワーたちは、この大人のスターが際どい警察の制服やライフガードの衣装、さらにはスパイダーマンのスーツを試着するクリップも見ることができた。

そして、看護師アストリッドのファンは彼女に治してもらいたいと思っていたかもしれないが、最近、ボクシングのライバルにテーブルに叩きつけられた彼女自身も退院した。

モデルからスポーツスターに転身した彼女は、アレクシアがアストリッドのボクシングベルトを盗んだ後、数か月にわたって両者の間に緊張が続いた後、自身のプロモーションを立ち上げ、インフルエンサーのアレクシア・グレースとリングで対決する予定だった。

しかし、試合前の不運な衝突の後、アストリッドが救急車に運ばれるのが発見され、試合は中止となった。

彼女のチームは、口論後に彼女が酸素吸入を受けているスナップ写真も投稿した。

先月の試練の後、アストリッドさんはインスタグラムで沈黙を破り、何が起こったのかについての噂について言及した。

「やあ、皆さん。私は大丈夫です」と彼女は書いた。 「数日お休みしますので、近々最新情報をお届けします。失望させてしまった皆さん、本当に申し訳ありません。」

スターは後にYouTubeで何が問題だったかを説明した。

「ただ謝ります。皆さんを失望させてしまったような気がします」と彼女は認めた。

「私は戦う準備ができていて、とても緊張していましたが、彼女が私のベルトを持って入ってきたとき、すべてが窓の外に消えてしまいました。

「私はとてもイライラしていました。それで私が彼女を平手打ちしたので、彼女は私をつかみ、解説者席に通しました。

「このコンクリートの床で頭を強打したら、数秒間めまいがして、視界が少しぼやけました。」

Daily Star から世界中の最新ニュースや記事を入手するには、ここをクリックしてニュースレターに登録してください。