彼の荷物は大学に行くために詰められていた。 その後、彼の経済的援助はなくなりました。
ホームページホームページ > ブログ > 彼の荷物は大学に行くために詰められていた。 その後、彼の経済的援助はなくなりました。

彼の荷物は大学に行くために詰められていた。 その後、彼の経済的援助はなくなりました。

Jun 23, 2024

カマリ・フェルトンは人生のほとんどを荷物の整理に費やしてきました。

おばちゃんたちのソファやホームレス保護施設の間を飛び回っていた子ども時代から、彼は動くことに慣れていた。 しかし今回、22歳の彼は、コベナントハウスの避難所の自分の部屋に荷物を詰めながら、興奮した。 翌日、彼は緑の山々と新鮮な空気に向かって西へ車で向かい、メリーランド州のフロストバーグ州立大学に向かう予定だった。そこで新入生として入学し、奨学金を手にし、予定はすでに決まっていた。

それから電話が来ました。

「彼らは、私がメリーランド州の居住者ではないことがわかっただけで、奨学金はもらえないと言いました」とメリーランド州とワシントンDCの両方に住んだ経験があり、申請書でDCの保護施設での現在の住所を明らかにしたフェルトンさんは語った。 「それは10,000ドルではありません。 そしてそれがなければ大学は不可能です。」

では、DCの授業料補助プログラムはどうなるのでしょうか? ホームレス保護施設で暮らしているという事実をひっそりと隠していた、HDウッドソン高校の誇りであるこの優等生でアスリートにとって、それはきっと役に立つだろう。

しかし、DCは申請書が不完全であると彼に告げ、子供の頃にDCに居住していたことを証明する書類が必要だと告げた。 学生時代のほとんどをホームレスで過ごした人にとって、それは難しいことだ。 彼らは彼の母親がそれらの書類を持っているかもしれないと示唆した。

「私が彼女に会ったのは2019年12月でした」と彼は語った。 彼は彼女が生きていることを知っているし、そのことを聞いている。 「でも、彼女がどこにいるのか分かりません。」

それで今、彼は何度も何度も失望させられるというおなじみの場所に陥っています。

フェルトンさんは、2015年に家族がアパートを失い、家族保護施設であるDCジェネラルにチェックインした日のことは決して忘れられないと語った。

「外はとても、とても寒かったです。 そして、私はこの大きくて太い青いコートを着ていました」と彼は、夜遅くまでの事務手続きと疲労感、そして部屋が空いていなかったため彼らが寝ていた空きゲーム室を思い出しながら語った。 「私はちょうど、このコートの中に身を包んでいたような感じでした。」

避難所での生活は過酷で、彼はその生活が自分の周りに渦巻いているのを眺めていた。 暴力と麻薬。 彼は、自分の世界の大人たちがそれに巻き込まれているのを見て、それを避けようとして、毎日できる限り学校、スポーツ、青少年向けプログラムに参加していました。

「カラミは、プログラムに参加していた他の十代の若者たちとは異なっていました」と、シェルターでプレイタイム・プロジェクトの十代のプログラムの運営を手伝ったとき、大学院生だったリア・ゲイジは語った。 フェルトンに会ったとき、彼女は9年生でした。 「彼は大人たちと関わりたかったのです。 彼はチェスやボードゲームをしたり、大人と何でも話したりしたかったのです。」

ワシントンDCの廃病院には600人のホームレスの子供たちがいる

彼は成績が良く、サッカーやバスケットボールをしたり、レスリングをしたりしました。 彼はトラブルを避け、避難所後の生活を想像しました。 もしかしたら彼はプロバスケットボール選手になるかもしれない。 または医者。

シェルターが閉鎖されても、フェルトンとゲージは連絡を取り続けた。

「彼は助けを求めて電話をかけたことは一度もありませんでした。 彼から連絡が来たら、私はいつも彼が何か欲しいかどうかを聞くのを待っていました」とゲージは語った。 「でも、彼はただ話したかっただけなんです。 …時々人々は私が彼の指導者だと言うことがあります。 でも本当に、今は僕らは友達だと思うよ。」

卒業後数年間、フェルトンは仕事を見つけようと、2人の弟の世話をしようと、家族の間を行き来した。 彼は、卒業後すぐに大学に進学できないことを知っていました。彼にもお金が必要で、彼らにもお金が必要でした。 彼の最初の大きな面接はマーケティング会社でした。 彼は教会に通っていたのでスーツを着ていました。 彼は、学校でキャリアカウンセラーが行った面接練習で学んだことを思い出しました。 彼らは彼に二度目の面接に戻ってくるように頼んだ。

当時一緒に住んでいた叔母はメリーランド州南部の奥地で、DCへの公共交通機関はありませんでしたが、2回目の面接の日に体調を崩し、車を運転することができなくなりました。 またチャンスがなくなってしまった。

やがて、ニュージャージー州にいるいとこから、泊まる場所を提供してくれる連絡が来た。 そこで彼はソーラーパネル会社に就職しました。 彼は会社から与えられたセールス・ナラティブに熱心に取り組み、バスの中やトイレで練習し、友人たちに一緒に練習するように頼みました。 彼はよくやった。 彼の上司は彼を気に入っていた。